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よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

申し込み方法はどのようなものがありますか?
参加申込用紙に必要事項をご記入の上、岩出市立市民総合体育館内事務局に電話、もしくは持ち込みでお申し込みください。
エントリーページはこちら →
申し込み後の種目変更はできますか?
申し込み後の種目変更はできません。ご注意ください。
申し込み後、大会当日までに何かすることはありますか?
大会当日の10日前ぐらいに、参加通知書を発送します。
届きましたら、大切に保管して頂き、大会前(3月6日(土)~3月13日(土))か当日にエントリー受付を行ってください。
大会当日の受付は大変混雑しますので、事前の受付をおすすめします。
会場周辺に駐車場はありますか?
駐車場は設けています。只、駐車台数に限りがありますのでご注意ください。
会場に更衣室はありますか?
大会会場内に、男女別で更衣テントを設けています。
会場に荷物を預ける場所はありますか?
荷物預り所を設置します(貴重品は除く)。
会場内にトイレはありますか?
既設のトイレに加え、会場の西側に仮設トイレを設置します。ご利用ください。
スタート位置などはどのようになっていますか?
若もの広場北側道路がスタート地点になっています。
出場種目によって、スタート時刻が異なりますので、ご注意ください。
時間制限はありますか?
あります。制限時間内にフィニッシュできない選手は、その場で走行を中止させていただきます。
コース途中にトイレはありますか?
ありません。
走行途中に気分が悪くなり、走るのをやめたくなったら、どうしたらいいですか?
速やかに走るのをやめ、お近くの係員にお伝えください。無断で帰宅しないようお願いいたします。

お問い合わせ先

岩出マラソン実行委員会事務局

〒649-6232和歌山県岩出市荊本63-2(岩出市立市民総合体育館内)

TEL.0736-62-0370(9:00~17:00 火曜日を除く)

専用申込用紙付き募集パンフレット請求方法

専用申込用紙付き募集パンフレットが必要な方は、

  1. 希望枚数を明記した紙
  2. 返信用切手(1部84円、2~3部94円、4~7部140円、8~11部210円)
  3. 送付先住所・氏名を明記し、切手を貼付した返信用封筒(1~3部は定形、4部以上は定形外)

を同封の上、封書で岩出マラソン実行委員会事務局へご請求ください(パンフレットの送料は参加者のご負担となります)。

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