Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

申し込み方法はどのようなものがありますか?
有料種目については、「RUNNET」か「郵便払込」でお申し込みください。無料種目については、「事務局(総合体育館へ直接持込か、郵送)」か「e-moshicom」でお申し込みください。

申し込み後、キャンセルすることはできますか?
申し込み受付後の参加料の返金はいたしません。ご注意ください。
申し込み後の種目変更はできますか?
申し込み後の種目変更はできません。ご注意ください。
申し込み後、大会当日までに何かすることはありますか?
大会当日の10日前ぐらいに、参加通知書を発送します。
届きましたら、大切に保管して頂き、大会前日か当日にエントリー受付を行ってください。
大会当日の受付は大変混雑しますので、前日受付をおすすめします。
会場周辺に駐車場はありますか?
駐車場は設けています。只、駐車台数に限りがありますのでご注意ください。
会場に更衣室はありますか?
大会会場内に、男女別で更衣テントを設けています。
会場に荷物を預ける場所はありますか?
荷物預り所を設置します。(貴重品は除く)
会場内にトイレはありますか?
既設のトイレに加え、会場の西側に仮設トイレを設置します。ご利用ください。
スタート位置などはどのようになっていますか?
若もの広場北側道路がスタート地点になっています。
出場種目によって、スタート時刻が異なりますので、ご注意ください。
時間制限はありますか?
あります。制限時間内にフィニッシュできない選手は、その場で走行を中止させていただきます。
なお、一般15キロの種目については、途中1ヶ所(10キロ地点)の関門で(80分以内)を設けています。
給水所はありますか?
あります。15kmコースに3ヶ所、5kmコースに1ヶ所設けています。
コース途中にトイレはありますか?
あります。15kmコースに1ヶ所、11km付近に設置しています。
走行途中に気分が悪くなり、走るのをやめたくなったら、どうしたらいいですか?
速やかに走るのをやめ、お近くの係員にお伝えください。無断で帰宅しないようお願いいたします。

お問い合わせ先

第13回岩出マラソン大会実行委員会事務局

〒649-6232 和歌山県岩出市荊本63-2(岩出市立市民総合体育館内)
TEL.0736-62-0370 (9:00~17:00 火曜日及び12/28~1/4除く)

専用振替払込用紙付パンフレット請求方法

専用振替払込用紙付き募集パンフレットが必要な方は(1)希望枚数を明記した紙(2)返信用切手(1部82円、2~3部92円、4~7部140円、8~11部205円)(3)送付先住所・氏名を明記し、切手を貼付した返信用封筒(1~3部は定形、4部以上は定形外)を同封の上、封書で第13回岩出マラソン大会実行委員会事務局へご請求ください(パンフレットの送料は参加者のご負担となります)

活気あふれるまち ふれあいまち 岩出市
PAGETOP
MENU